Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

元気に楽しく、それが一番✨です。

こんばんは。
Nicoは今日も登校出来ませんでした。
皆さんはどうでしかた?

今朝、Nicoが『今日、学校に行けない』 と言い出したとき、このまま、また学校に行けない日々が始まるのか?と不安に思った私は、やってしまいました。
思わず我慢が出来ずに
『Nicoがそれでいいと思うなら、学校に行かなくてもいいんじゃない?』と嫌な感じで言い放ってしまいました(-_-;)

私が追い詰めてどうするのですよね⤵
こんなことばかり、繰り返してます。
はー。
明日は、期待しないで見守ります。
再登校したときの喜びとの、アップダウンがキツいです。

私は、ついこの前まで、元気に楽しく通える子は別として、学校が苦しい場所、居心地が悪い場所と思う子は、学校に行かなくてもいいと考えてたのに本心じゃなかったのかな?自分のことなのによくわかりません。

元気に楽しく過ごせることが一番✨
それを私が忘れないようにしないといけませんね。

ブログランキングに参加しました。

↓記事が参考になりましたら、ポチっと、応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村