Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

ちょっとしたキッカケ ~不登校~

金曜日、月曜日と学校をお休みしましたが、今日は、登校出来ました☺

昨日の夕方、公園にNicoと弟を迎えに行った時に同じクラスの男の子にあったんです。

Nicoが嫌がるかな?と内心ドキドキ

その男の子が『Nico元気?明日の給食は梨がでるから、食べなきゃ損だよ。僕は梨のために学校に行くんだ』と、満面の笑みで話しかけてくれたんです。
扱いかたよくわかってる。
将来、モテるだろうなぁ。
もうすでに、ぜひNicoの旦那さんにと思ってしまったほどです。

さてさて、明日のNicoはどんな気持ちに傾くのかな。
見守ります。

ブログランキングに参加しました。

↓記事が参考になりましたら、ポチっと、応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村