Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

子供のカードトラブルについて

昨日のブログを読んでくださった方へ

当事者の名前は伏せていましたが、事件の内容を詳細に書いていたため削除させて頂きました。

 

 昼間は、かなり落ち込みましたが(Nico母)今は、悲しみから怒りに変わっています。

怒りのパワーってスゴいですね😃

元気でてきました。

 

freeは、学校から帰宅後、元気に公園へ遊びに行きましたが、夜パパに『他のお友達にも僕のカードが二枚交換されてた。ハイチュウと交換したんだって。ハイチュウと交換で返してもらってもいい?』と聞いていました。

 

パパ→『その子が悪いんじゃないから、カードを買ってあげるからその子にそのままあげなさい。』

 

freeも私と同じで昨日の事件のことが頭から離れないようです。

 

こんなんじゃ、楽しくないよね✨ということで、明日は、freeも学校をお休みしてストーンミュージアムに連れていきます。

 

Nicoのお休みは毎度のことだけど、明日の朝、学校に連絡するのが勇気いります。

freeにずる休みを教えたくないから、正直に家族で出掛けますと言わなきゃです😅

 

今から、楽しみだけど憂鬱です⤵

 

ブログランキングに参加しました。

↓記事が参考になりましたら、ポチっと、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村