Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

心の薬を増量したNicoの様子 ~ 小学5年 不登校 ~

 

 

こんばんは。

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした👏

 

Nicoは、私が13時45分に仕事から帰ると、車の音を聞いて公文のかばんを持って外に出てきました。

 

Nico「公文に行くから、そのまま送って。」

 

こんなに段取りよく物事が進むことも珍しいです。

ほんと、びっくりです(@_@;)

別人みたい。

よく考えると、別人というより不登校になる前みたいです。

 

もしかして、

昨日から増量して飲んでいる薬の効果がもう出た?

ゆっくりと効いてくる薬だと思うのですが、嬉しい限りです(^^♪

 

 

Nicomamaのパート

 

 

職場の愚痴になりますが、

社長と私、合わないんです・・・。

 

基本、社長は悪い人ではありません。

ただ、言い方が悪く損をしている感じの人です。

 

でも、その言い方が嫌みぽくって、私は仕事でミスをしていないにも関わらず、怒られている・注意されている気分になるんです。

はぁ~・・・。

 

どうしたものかしら?

耐える必要があるのか?迷うところです。

 

 

 ブログランキングに参加してます。

鳥さんをクリック👇お願いします (⌒∇⌒)

 


にほんブログ村