Nico 心の天気 ~小学生 不登校~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から学校に行けなくなり、今(5年生)も皆とは違う生き方をして います。

明日、何して過ごそうかな? ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日は、Nicomamaは仕事でした。

Nicopapaの仕事はお休みだったので、NicoとFreeの子守をお願い?してました。

 

もう、お気づきだとは思いますが、Nico家はそれぞれが好きなことをします。

なので、子守りといっても好きなことをして過ごします(^-^)



Nicomamaが9時半に家を出たときは、Nicopapaは寝ていました。


Nicoは、9時半すぎにおじいちゃんの家に遊びに行ったそうです。

今日も木登りをして、お昼御飯はNicomamaの作ったおにぎりを木の上で1人で食べたそうです。


Nico「木の上で食べたからいつもより美味しかったよ。明日もおにぎりを木の上で食べるから作ってね。」

と言っていました。



朝、Nicoが出かけて1人になったFreeは、寂しく?暇?になり、すぐにNicopapaを起こして、2人でバイクを乗りに山へ出かけたそうです。


↓  50ccのミニバイクに乗るFree 

f:id:nicohappylife:20180328201603j:plain


公道は走れませんが、私有地なので免許がなくてもバイクに乗れます。


みんなそれぞれ楽しく過ごしたようです。 


明日は、Nicomamaと何をして過ごそうか?


春休み、何もしてあげてないし悩みます

(-_-)



 

ブログランキングに参加してます。

鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ