Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

不登校新聞って読んでますか? 小学生 不登校

 

こんばんは。

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

5月になったので、Nicoの公文が3教科(国語・算数・英語)になりました。

今日のところは、公文にスムーズに行けました。

よかったです。

これからどうなるのか?心配ですが見守りたいと思います。

 

 

不登校新聞って読んでますか?

 
不登校新聞ご存知ですか?

Nicomamaは、知ってはいましたが、購読をしたことはないです。

でも、興味があります。
 

↓  少し試し読みができます。 

 

www.futoko.org



月に820円で購読できます。

紙面にて購読する場合は、自宅に1日、15日に郵送されてくるようです。


私も読んでみたいし、きっと、Nicoも不登校の経験者の方の意見を読んだりしたいのではないかな?


共感したいと思っているのでは?


紙面以外にもweb版もあります。

web版は同じ料金で過去記事も読めるみたいです。



読まれた事があるかたいらっしゃいますか?


紙面にて購読してみようかしら?


ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ