Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

釣りイベントでプレゼントGet♪

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

晴れですが、家から出る気分ではないようです。

Nicoは、1日中、パジャマのままゴロゴロしていました。

 

 

釣りイベントに参加

 

今日は、Free、Nicomama、Nicopapaの3人で、子どもの釣りイベントに参加しました。

 

このイベントでは、15cm以上のカサゴを釣った子どもに先着順でプレゼントがもらえます。

 

f:id:nicohappylife:20180506192538j:plain

 

Freeは、見事16.5cmのカサゴを釣り「釣り道具一式」を手に入れることに成功しました(^-^)

 

 

今日の夜ご飯は釣った魚たちです。

 

f:id:nicohappylife:20180506192557j:plain

 

カサゴのお刺身、カサゴの天ぷら、魚の粗で出汁をとったみそ汁でした。


魚釣りは、家族で楽しめるだけでなく、釣った魚は美味しく食べれます。

さらに魚は健康にもいいと、良いことづくめです。


Nico家と一緒に、家族で釣りを始めませんか?



ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ