Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

思わずギョッとするサンダル(^^♪

 

こんばんは。

本日、2つ目の記事です。

 

 

思わずギョッとするサンダル(^^♪

 

 

ギョッとするサンダルがNico家に届きました(^^♪

どうですか?

 

 👇 Freeが試着しています。

f:id:nicohappylife:20180614205921j:plain

 

NicopapaからのFreeへのプレゼントです。

 

Free 「めっちゃ、かっこいい!!」

と大興奮でした。

 

Nico 「いいなぁ。リアルでいい!!」

 

Nicomama 「リアルで気持ち悪い。」

 

子供たちは、かなり気に入ったようです。

履き心地もぴったりフィットする感じで歩きやすいそうです。

 

Nicomama的には、リアルで気持ち悪いのですが、そのリアルな感じが子供には大うけ。

 

最近、サンダルと言えばクロックス。

ほとんどの子がクロックスです。

 

子供用Mサイズは880円です。

 

 

こんなサンダルいかがですか?

 

 

 

ラグの下にひく下敷き用マットについて 

 

 

以前、ご紹介したラグの下にひくマットについてです。

 

使い始めて3週間が経ちました。

本当に買ってよかったと思える商品でした。

 

 

 

www.nicohappylife.com

 

この下敷きマットのおかげで、お尻が痛くない、寝転んで本を読んでも肘が痛くない、寝てしまった時も腰が痛くありません。

 

それに、マットの位置がずれてしまうことがありません。


ホットカーペットの上にラグをひいた状態よりも快適です。

 

あまりの良さにNicomamaの母にプレゼントをしました。

まだ、届いていませんが喜ばれること間違いなしです(^^♪

 

 


 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ