Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりNicoは繊細さんです。 完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日は、朝の…

応援してくれる人がいるから頑張れる  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日のNicoは、…

3月25日心のクリニック   完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 最近のNicoは、…

待ちに待った本の発売!!  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんにちは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日は朝からNi…

Nicoの作品紹介  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「曇り」です。 ここ2,3日の…

敏感なNico   完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 おはようございます。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日の…

高校の準備  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんにちは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日のNicoは、…

Nicoが新しく始めたこと 完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 Nicoはとって…

Nico 中学校を卒業しました。 完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日はとてもい…

不登校の子のひとつの道になれば 完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 おはようございます。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 Nicoは…

間違えてました。  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 おはようございます。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 最近…

FreeはNicoの読者  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日のNicoは、…

ウソが下手なFree(小5)  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 Nicoは、昼夜逆…

上手く眠れないNico  完全不登校 中3

今までの簡単な経緯 Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中 Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。 こんばんは。 Nicoの心の天気は「晴れ」です。 今日のNicoは1…