Nico 心の天気 ~小学生 不登校~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から学校に行けなくなり、今(6年生)も皆とは違う生き方をして います。

Nicoのお気に入りの靴 「ダイナモフリー」 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

Nicoの心は安定していましたが、昨日元気に遊びすぎたのでお疲れモードでした。Nicoは、家で本を読んだり、テレビを観たりして、まったりと過ごしていました。 

 

Free、Nicopapa、Nicomamaは、朝の6時半から釣りをして、お昼ごはんを食べに帰宅~お昼寝~16時から釣り~自宅で夜ご飯~20時から釣り でした。

 

釣り三昧です。

 

Nicomamaは、夜の釣りは断り、ゆっくりとコーヒーを飲みながらブログを書いていますが、男二人はまだ釣りをしているようです・・・。

ほんと遊びすぎですね(ー_ー)!!

 

 

Nicoお気に入りの靴

 

Nicoの靴を選ぶ基準は履き心地です。

Nicoの足は、どうやら幅広・甲高のようで、足の大きさに合わせて靴を買うと横幅がきつく感じるようです。

 

Nicoのお気に入りは「ナイキのダイナモフリー」です。

 

 

👇 これです。 

 


 

 

 

ナイキ ダイナモフリー

 

見た目は、「いもむし」ですね。

かなり、見た目の好みはわかれると思います。

ちなみに、Nicomamaは最初「えー。」って思いました。

Nicopapaは、「かわいい。」と思ったようです。

 

Nicomamaは、履いたことがないのでわかりませんが、すごく履き心地がいいそうです(Nico、Free談)。靴を洗っての感想ですが、全体的に柔らかく弾力があり、足になじむんだなって感じます。

 

Nicoは、何度か周りの女の子の履いている靴をみて、かわいらしいキラキラの靴を買ったこともあります。

でも、買っただけで実際に履くのは、ダイナモフリー。

かわいい靴は観て楽しむだけでした(ー_ー)!!

ちなみに、Nicoは幼稚園の年少のころよりダイナモフリーを履いているので、ダイナモフリー歴8年ですね(@_@;)

 

Nicoのおさがりを履いているFreeもダイナモフリーを気にいっています。

Freeは靴をドロドロにすることが多いので、他に瞬足を2足もっていますが、ダイナモフリーが綺麗になると、まだ瞬足が汚れていなくてもダイナモフリーに履き替えてしまいます。

 

なので、ダイナモフリーだけが、ボロボロになっています。

それぐらい履き心地がいいみたいです。

 

 靴を履き心地重視で選ばれる方、幅広、甲高でお悩みの方、ナイキのダイナモフリー試してみてください。

 

サイズは22cmまでなので大人の方には小さいかな・・・。

 

 

ブログランキングに参加してます。

鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ