Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico(小6)不登校本人のブログ

 

 

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

穏やかに過ごせたと思います。

 

明日のNicoは大忙しです。

午前中は、受験する中学校でイベントがあるため参加をし、午後からは英検3級の二次試験です。英検の二次は面接です。

 

普段、のんびり過ごしているNicoですが、明日は頑張ってもらいましょう!

 

 

Nico(小6)不登校本人のブログ

 

ご存知の方も多いと思います、NicoはPino☘としてブログを書いています。

本当に気が向いたとき、たまーにです。

 

そのPino☘が記事を更新しました。

内容は、大したこと書いていません・・・。

 

 

 

lapislazuli-hana.hatenadiary.com

lapislazuli-hana.hatenadiary.com

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ