Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

連絡帳を受け取りにいくミッション失敗 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

連絡帳を受け取りに行くミッション失敗

 

 

Nicoは、水曜日以外の日は、保健室に連絡帳を取りに行っています。

今日は、今年始まって初めての連絡帳ミッションでした。

 

Nico 「行きたいけど、行けないよ。」

と涙ぐんでいました(@_@;)

 

最終的に、Nicomamaが1人で保健室へ連絡帳を受け取りに行ってきました。

 

 

この連絡帳ミッションを続けるコツは、「出来なくても一喜一憂しないこと」です。

明日のNicoは、ミッションをこなせるといいな☆彡

 

 

 

 ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ