Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico 修学旅行と同じところに行きたい。~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」だったようです。

 

今日、Nicoは、祖父と祖母と旅行に出かけています。

学校に通っていたら、修学旅行で行くはずだった京都・奈良へ行っています。先生にいただいた修学旅行のしおりを手に同じルートでまわるそうです。

 

この旅行は、Nicoの希望により計画されました。

でも、Nicoがどういう思い・考えから発したものかはわかりません。

 

 

きっと。いろんな思いがあるのでしょうね。

 

Nicoが元気に笑顔で帰ってきてくれることを願ってます✨

 

 

 ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ