Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

今日のNico ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、めずらしく早起きをしました。

 7時半起床です。

朝から早起きをして、今日はいい一日かなと思いましたが、その後はいつもと変わらずパジャマのままでゴロゴロです・・・。

早起きの意味なしです。

 

Nicomamaから見ると、Nicoは、ダラダラして一日を無駄に過ごしていました。

みんなは学校へ行って頑張っているのに、Nicoは何にもしていません。

テレビを観て

パソコンをして

ゲームをして

漫画を読んで

ゴロゴロするです。

 

Nicomamaは、そんな姿のNicoを見たくないです。

見たくないけど、見ないわけにいかない。

どうにかならないものですかね・・・。

 

 

 

 

  ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ