Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

1人だけの卒業式 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、公文教室へ行き、夕方に小学校へ明日の打ち合わせに出かけました。

 

1人だけの卒業式

 

Nicoは欠席ですが、明日は卒業式です。

 

Nicoは、卒業式の前のお別れ式にだけ参加します。

今日はその打ち合わせに小学校へ行ってきました。

 

4月の始業式ぶりに教室に入ったNico、懐かしそうに教室の中をぐるっと見まわしていました。

自分の机、黒板、掲示物、何やら思うところがあるようで、じっと見つめていました。

 

 

明日は卒業式。

Nicoは先生たちのご厚意でみんなが帰った後、1人だけの卒業式です。

  

 

ブログランキングに参加してます。

 

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ