Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

不登校ネタがない日(^^♪ ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、スイッチのソフト「ドラゴンクエストビルダーズ」をして楽しく過ごし、夕方から祖母と祖父にイルミネーションを観に連れて行ってもらっていました。 

 

Freeは、「僕は行かない。」と言い、Nicomamaとお留守番です。

Freeにとって、イルミネーションは観るだけで、つまらないもの見たいですね。

 

 

👇Nicoのはまっているソフトです。Nicoだけでなく、FreeもNicomamaも楽しんでいます。自分の部屋を作ったり、町を作ったり、楽しいです。

 

 

 

春休みは、子どもたち?Freeが家にいて、バタバタと忙しく過ぎていってます。

ブログの更新、毎日は難しいかもしれません。

 

途切れ途切れになるかもですが、よろしくお願いします。

いつもNicoを応援してくださってありがとうございます。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

  鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ