Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico まさかのインフル? Σ(゚Д゚) 追記あり~小学生 不登校~

 

おはようございます。

 

Nicoの様子が昨夜からおかしいです・・・。

 

 

Nico まさかのインフル? Σ(゚Д゚)

 

昨日の20時

Nico 「なんだか気持ち悪いのと、体が痛い。あっ、頭も痛いな。」

と言い出しました。

 

熱を測ると、38度。

まさか、この時期に インフル?

起きていても仕方がないので、Nicoを寝かせました。

 

 

夜中、2時半

Nico 「ママ、体が痛いよ。頭がガンガンするよ。ぞくぞくするよ。」

 

 

熱を測ると、38.5度。

インフルっぽいですね。

 

今日は、日曜日。

10時から休日診療に行ってきます。

 

 

4月8日が入学式。

なんとか間に合いそうですね。

 

Nico 「入学式は、最高に可愛くいきたいのに、風邪をひいたらお肌がボロボロになっちゃうよ。」

と半泣きです。

 

 

Nicoさん、立派な女子ですね。

 

 

 ☆追記


休日診療でインフルの検査をしてもらいました。


結果は、陰性でした。

インフルではありませんでした。

お騒がせしました。



 

 ブログランキングに参加してます。

  鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ