Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

1人で自転車でお散歩に出かけたNico ~ 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、朝から喘息の病院へ行ってきました。

今のNicoは、おかげさまで心も体の調子もいいようです。昨日痛がっていた腰ももう痛くないようで、いったい何だったんでしょうね?

 

あと、中学入学まで3日、のびのびと過ごせるといいな。

 

 

1人で自転車でお散歩に出かけたNico

 

Nicoは、とても心配性です。

自転車には上手に乗れますが、不安から1人で出かけることはありませんでした。それが今日は、1人で自転車で出かけてみると言い出しました(^^♪

 

Nicoは、中学校まで自転車通学です。

Nicoは、何も話しませんでしたが、きっと1人で自転車で出かける練習をしたのだと思います。Nicoの中で、中学生になるにあたって、いろんな段取りをしているのですね。

 

 

Nico、頑張って! 

 

 

 ブログランキングに参加してます。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ