Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico 「明日、嫌だな。学校行きたくないな。」 ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、心配をしていましたが、元気に学校へ行くことができました。

 

Nicoの中学校は、明日(土曜)が文化祭なので、今日は授業はなく準備だったようです。

Nicoは、欠席が続いていたので授業がないとは知らずに、たくさんの教科書をもって登校していました。

先生教えてくださーい。

 

 

Nicoは、どうやら明日の文化祭に行きたくない様子です。

Nico「明日、嫌だな。行きたくないな。」

と話していました。

 

 

明日は学校へ行けるのか?ですね。

 

 

 

 

  ブログランキングに参加してます。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ