Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

英検準2級の結果 一次試験 ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、車で30分ぐらいのところにあるNicomamaの実家へ遊びに行っていました。祖父と花札・五目並べ、将棋をして遊んでもらったそうです。

元気に帰ってきました。

 

 

英検準2級の結果 一次試験

 

6月2日に受けた英検の結果が届きました。

 

f:id:nicohappylife:20190622204929j:plain

 

 

 

合格しました。

 

Webで合否を確認できるはずだったのですが、 Nicoまさかのパスワードのマークシートミスをおかし、結果を郵送待ちしていました。

 

 

Nicoは、1週間前に過去問を2回分解き、ライティング対策をした程度で、とくに勉強をしていません。

公文の学習のみです。

公文は、J教材=高校1年生を学習しています。

 

 

 

公文の英語は英検に通用するようですね(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ