Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

周りと比べずNicoの成長を見守っていきたい。 ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ時々くもり」でした。

 

 

周りと比べずNicoの成長を見守っていきたい。

 

 

今日のNicoは、英検の二次試験の日でした。

知らない場所での試験のため緊張はありましたが、無事に受験することが出来ました。

Nicomamaは、試験会場の受付まで一緒に行きましたが、まわりの子は一人で来ている子ばかりでした。

中学生にもなると、一人で行動できるのですね。

 

 

Nicoは、不登校になった小学3年生から時間が止まった状態だったので、見た目は中学生でも中身は3年生です。

まだまだ、付き添いが必要な年齢ですね。

 

周りと比べず、Nicoの成長を見守っていきたいと思います。

 

 

 

明日は、月曜日ですね。

先週のNicoは、月曜日の6限目に遅刻をして登校したのみで、あとはすべて欠席でした。

今週は、どんな感じになるのかしら?

 

 

Nicomama、正直、憂鬱・胃が痛いです・・・。

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ