Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

少しのことでイライラ ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、美容院へ行き、伸びすぎた髪を整えてもらいました。

 Nicoの髪はくせっ毛です。

美容師さんにストレートアイロンで髪をまっすぐにしてもらってご機嫌で帰ってきました。

 

Nicoの欲しいものが増えたようです。

 

☟ これです。ヘアービューロンストレート

 

 

 

2万2800円します。

Nicoは、ネットの口コミを調べて、なんでも良いものを欲しがります。

「あれ欲しい。これ欲しい。」と言われると、聞いているだけでこっちはいやな気分になります。

心の狭いNicomamaは、不機嫌になってしまってました。

 

 

はぁ。

なんで、少しのことでイライラしてしまうのかな。

 

 

  ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ