Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico LIPS(リップス)コスメクチコミサイトに投稿しています。~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「晴れ」でした。

 

 

今日のNicoは、午後からクラブ活動に参加しました。

Nicoは、英語クラブに所属しています。

 

 

家を出る前は、

「行きたくないな。」

と言っていましたが、無事に学校へ行くことができました(^^♪

 

 Nico  LIPS(リップス)コスメクチコミサイトに投稿してます。

 

 

LIPS(リップス)というサイトご存知ですか?

 

 

Nicomamaは、Nicoから聞くまで知りませんでした。

若い子に人気のコスメクチコミサイトだそうです。

 

 

スマホを手に入れたNicoは、このLIPSをこまめにチェックしたり、記事を投稿しているそうです。

 

 

Nico 「フォロワーが○○人になったよ。」

と毎日楽しそうにしています。

 

 

 ☟Nicoの投稿している記事です。

lipscosme.com

 

 

 

記事を読んだらお分かりになると思いますが、Nicoは、ちょっと?かなり?ナルシストです。

 

このサイトの紹介は、Nicoの許可をもらっています。

お時間あればのぞいてください。

 

 

  ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 

 


にほんブログ