Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

今日は何もない幸せな1日でした。 ~不登校からの再登校、そして不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

今日のNicoは、適応指導教室をお休みして、パジャマのままでゴロゴロとして過ごしていました。

 

Nicomamaからみると、よくそんなにゴロゴロとしていられるなという感じです。

まだ、本調子ではないのかもしれませんね。

 

 

今日の適応指導教室は、木工教室というイベントの日でした。

木をのこぎりで切ったり、クギを金づちで打ったりと、木を使って制作をします。

 

 

この木工教室に、Nicoは5年生の時に参加をしたことがあります。

その時に、木くずで喉がイガイガしたのと、金づちの音が大きくて頭が痛くなったことがあって、Nicoは欠席することにしました。

 

 

無理して参加する必要もないので、欠席で良かったのだと思います

今日は、何もない幸せな1日でした(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ