Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

気分の周期で行動が変わるNico

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoもとっても元気でした。

Nico 「今日はどこかに出かける?どこかに行きたい。」

と言っていました。

 

朝から喘息の薬をもらいに病院へ、そのあと、ショッピングモールに行きました。

 

元気が出るとNicoは、家から外に出たくなります。

家の中ではFreeと一緒に遊び始めます。

 今日は2人で朝から、仲良く「ポケカ」をして楽しんでいました。

 

f:id:nicohappylife:20200530170104p:plain

お気に入りのワンピースで遊ぶNico&Free


Nicoは、元気がある周期、元気がない周期で行動が全く違います。


 家族でも不思議です。


Nicomamaは、将来こんなNicoのことを理解してくれる友達、恋人、家族が出来るといいなと思っています。


心の病気と考えると、重たく、暗くなりがちですが、Nicomamaは個性の1つだと思ってます。


 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ