Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nicoの好きな神社 元気がもらえる場所

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「晴れ」でした。

 

今日もNicoは朝から元気でした。

なので、Freeが学校へ行った後、少し遠出をしてNicoの好きな神社へ行ってきました。

 

 

この神社はパワースポットとして有名です。

ここに来ると、不思議とNicoは元気がでるそうです。

 

f:id:nicohappylife:20201013193009j:plain

 

 

 

f:id:nicohappylife:20201013193034j:plain

 

 

Nicoが元気のある時には、出来るだけ外へ連れ出してあげたいと考えていますが、頑張りすぎるとNicomamaが疲れてしまうので、ほどほどにしようと思います。

今週はまだありますが、あとはNico一人で遊んでもらおうと思います。

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリックお願いします (^o^)

 


にほんブログ