Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

今日の夜は、無印良品の試食会

 

こんにちは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」です。

 

昨日の夜?は何時に寝たのか知りませんが、Nicoは15時に起きてきました。

Nicomamaが5時半に起きたときにリビングにいなかったので、結構寝ていますね。

寝ている時刻は、一般的には問題とされるかもしれませんが、Nicomamaは気にしていません。

 

睡眠がとれて、ご飯が食べれて、楽しいと感じられていればOK!です。

 

 

今日の夜は、無印良品の試食会

 

 

今日は、珍しくFreeとデートをしました。

2人でのお出かけは久しぶりです。

 

 

朝から、ポケモンの映画を観て、そのあと無印でお買い物です。

Freeは、食レポが大好きです。

 

Free 「テレビでデビ夫人がおいしいと言っていたカレーを食べたい。」と話していました。

いろいろと買ってみました。

 

👇今日、買った物たち

f:id:nicohappylife:20210207162619p:plain

 

 

  • バターチキンカレー
  • スパイシーチキンカレー
  • チキンの大盛りカレー
  • 牛ばら肉の大盛りカレー
  • 酸辣湯
  • チリコンカン
  • ナン
  • バナナバウム
  • いちごバウム
  • ホワイトチョコ掛けいちごバウム
  • チョコがけいちご

 

すべてFreeが選んで買い物かごに入れました。

Free 「いっぱい買っちゃった。楽しかったぁ。」

と満足げな顔をしていました。

 

 

今日の夜は、「無印良品の試食会」をしようと思います。

カレーは小皿に何種類かをとりわけ、ナンを焼いて皆で食レポです。

 

あとは、サラダでも用意しようかしら(^^♪

 

 

イオンの映画館 コロナ対策

 

Nicomamaは、コロナ対策が始まってからの映画館のほうが好きです。

 

家族でも座席がひとつ空きます。

前後も席がずらしてあるので人の気配を感じません。

 

座席が離されているので、おしゃべりをする人はいなくて、とっても静かで良い感じです。

 

映画館は密閉空間で心配とお考えの方もいるでしょうが、かなり換気もされているし、私語もほぼないので意外と安全かもしれませんね。

 

 

息子とのデート楽しかったです(^^)

あと何年一緒にお出かけしてくれるのかな。

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリックお願いします (^o^)

 


にほんブログ