Nico 心の天気 完全不登校6年目

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNico(中2)は、小学3年から6年まで不登校。中学から再登校にチャレンジし再び不登校。

V3ファンデーション使ったことありますか?  完全不登校 中3

 

今までの簡単な経緯

Nico:小学3年生から突然始まった不登校ですが、今では中学3年生になっています。現在も不登校中

Free:小学5年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」です。

 

今日のNicoは、11時に起きてきてお昼から一人でカフェにお茶をしに出かけていました。

 

Nico 「コロナの影響で最近はカフェが貸し切り状態。静かでいい感じ。」と少し不謹慎ですが嬉しそうに話していました。

今日は、アッサムティーを頼んだそうです。

 

 

V3 ファンデーション使ったことありますか?

 

Nicomamaは、あまりメイクにこだわり、興味がありません。

お化粧は毎朝していますが、習慣、マナーとして行っているだけです。

なので、ファンデーションも適当に選んで使ってきました。

今は、HAKUのクッションファンデを使っています。

でも、お気に入りというわけでもないです・・・。

少し乾いた感じがします。

 

 

今までは適当にしてきたメイクですが、最近、急に肌の潤いが少ない、肌のくすみが気になってきたのでなんとかならないかと考え始めました。

これからは、適当にではなく少し頭を使ってメイクをしていきたいと思います。

 

 

Nicomamaの好きな料理ブロガーさんが愛用しているV3ファンデーション。

少し気になっています。

 

 

⇩これです。

f:id:nicohappylife:20220211174522j:plain

 

 

ファンデーションの中に美容針が入っていて、毎日塗るだけでリフトアップ、美肌効果があるのだとか。

ファンデーションとしても優秀で、つや感が半端ないそうです。

 

とっても気になります。

 

V3ファンデーションとランコムのファンデーションを比較したYouTubeの動画をリンクしておきます。

とっても分かりやすい説明、そして面白いです。

お時間がある方はぜひ見てください。

 

www.youtube.com

 

 

V3ファンデーションはエステや美容院での販売になるそうですが、楽天、amazonでも購入が出来るみたいです。

ただ、偽物も出回っているようで本物が届くのかは不明。

 

Nicomama、本物と信じて楽天で購入してみました。

まだ手元には届いていませんが、本物でありますよーに☆彡


みなさんはファンデーションは何をお使いですか?

 


 

 

 

 

 

 👇 ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。 

 
にほんブログ