Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

スクーリング後のNicoの様子   通信高校1年       

 

今までの簡単な経緯

Nico:小学3年生から突然始まった不登校。今は通信制高校一年生になっています。

Free:小学6年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。

 

 

こんにちは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ?」

 

スクーリング後のNicoの様子

 

5,6,7日と3日連続でスクーリングだったNico

帰ってきた次の日はとても元気でした。

きっと頑張ったことで充実感、達成感でいっぱいだったのだと思います。

 

 

9日(水)昨日から、急に疲れがみえてきました。

頻繁に「寂しいよ。」と口にします。

そして、足の爪をはいでしまう癖が再発

 

 

幸い寝込むほど状態が悪いわけではありません。

しばらくゆっくりしてもらおうと思います。

 

 

 

 

👇 ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。 

 
にほんブログ