Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nicoの身長 (小6) 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

Nicoは、保健室へ連絡帳を受け取りに行くことが出来ました。

年明け初日は、保健室へ行くことができないNicoでしたが、もう大丈夫そうです。

軌道に乗ってしまえばどうにかなるかなって感じです。

 

 

今週の土曜日は、受験した中学校で制服の販売があります。

なので、今日は擁護の先生にお願いして、身長を測定していただきました。

 

Nicoの身長 144.6cm でした。

 

不登校になった時が、約120cmだったので、家での生活で24cmも伸びたんですね。

つくづく3年半って長いですね。

 

 

Nicoは、目に見えることだけでも、こんなに成長しました。

きっと、目に見えない内面も、同じように成長をしているのだと思います。

 

 

そう考えると、新しいことに進んでいく勇気がもてますね。

 

 

 ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ