Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

不登校のせいで、白髪が増えた。~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ時々曇り」でした。

 

今日のNicoも、パジャマで一日ゴロゴロしていました。

でも、笑ったり、楽しそうにしている時間もありました。

ようやく、回復の兆しが見えてきました。

 

Nicoは、回復するまでに時間がかかります。

中学校・・・。不安です・・・。

 

今週の連絡帳ミッションは、Nicomama1人で遂行しました。

来週は、Nicoもミッションを一緒にこなせるといいな☆彡

 

 

不登校のせいで、白髪が増えた。

 

 

 昨日の記事にいただいたコメントで、同じだなって思ったことです。

 

Nicomamaは、Nicoが不登校になって白髪が増えました。

 

 

Nicoが不登校になって、半年ぐらいから1年ぐらいの間に、すっごく増えました。


ショックでした(>_<)


 

 

不登校って、やっぱり、かなりのストレスなんですね。


 

今のNicomamaの白髪は、そのころから増えてはいません。


不登校にも慣れたし、Nicoが落ち着いたからだと思います。


不登校のお子さんをお持ちの方、白髪は増えましたか?



 ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ