Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nicoの大好きな お取り寄せお菓子 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、やっぱり1日パジャマでした。

大好きな本を読んで1日を過ごしていましたよ。

 

 

Nicoの大好きな お取り寄せお菓子

 

 Nicoは、毎年、祖父からホワイトデーに、「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子をもらっています。祖父がお金を出していますが、選ぶのも注文もNicomamaが行って、お金だけ請求をしています(^^♪

 

 

Nicomama的には、いろんなところのお菓子を食べてみたいのですが、

Nico 「絶対、アンリシャルパンティエがいい。」

と言っていて、4年前から変えられません。

 

 

👇 今年は、豪勢に(☚人のお金)フィナンシェ以外にクッキーも入っているものにしました。

 


 

 

 

アンリ・シャルパンティエは、クッキーというイメージはなかったのですが、いろんな種類の味があって、すごく美味しかったです。

 

Nico 「美味しすぎる。クッキーの大きさが小さくて食べやすいし、ほんと美味しい!来年もこのセットにする!」

と、もう来年のホワイトデーのお返しを決めていました。

 

 まだ、ホワイトデーではないのですが、よそへ配るものと一緒に早めに取り寄せをしたのでフライングで食べてしまいましたΣ(゚Д゚)

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ