Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

ノイズキャンセリングイヤホンに接続するMP3プレーヤーが届きました。~小学生 不登校 ~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

Nicoは、少しずつですが中学受験に向けて勉強をしています。

 

 

MP3プレーヤーが届いたので、昨日の記事の続きを書きたいと思います。

まだ、読まれていない方はよろしければ(^_-)-☆

 

www.nicohappylife.com

 

 

 

ノイズキャンセリングイヤホンに接続するMP3プレーヤー

 

 

👇 いろいろ検討を重ねた結果、Nico家が選んだMP3プレーヤーはこれです。

 

 

 

 

レビューの評価が高い&値段見合いで決めました。

高くて良いものは当たり前。

安くてそれなりに良いものを求めていました。

 

 

大きさを比較するためにボールペンを置いています。

 

 

どうですか?

 

MP3プレーヤー、びっくりする小ささです。

おもちゃのように見えますが、問題なくノイズキャンセリングイヤホンに接続できました。

 

 

f:id:nicohappylife:20180731202255j:plain

 

 

 

Nico本人が使用した感想を記事にしているので、よろしければご覧ください。

 

lapislazuli-hana.hatenadiary.com

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ