Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

塾しぶりをクリアできたNico ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

塾しぶりをクリアできたNico

 

 

午前中のNicoは、「塾へ行けるかな?」「なんで塾なの?」「いやだよ。」と、ずっとブツブツ言っていました。

 

昼からの塾ですが、ブツブツ言いながら、何とか行くことが出来ました。

 

Nicomama、ほっとしました。

 

塾から帰ったNicoは、寝るまで笑顔で元気でした。

きっと、物事を達成できたことが嬉しいのでしょうね。

 

 

明日、Nicoの受験する中学へ願書を郵送するつもりです。

試験は年明けの1月5日です。

何だかドキドキしてきました。

 

いい結果が報告できるといいな☆彡

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ