Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

とっても素敵な日  通信高校1年生

 

今までの簡単な経緯

Nico:小学3年生から突然始まった不登校。今は通信制高校一年生になっています。

Free:小学6年生の弟。Nicoの影響をうけてたまに登校渋りをしています。

 

 

おはようございます。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」です。

 

 

とっても素敵な日

 

昨日は、Nicoと紅茶専門店に行ってきました。

Nico 「今日は私がママの彼氏役をするからね。お財布は要らないよ。」

宣言通り、Nicoにごちそうをしていただきました。

 

注文をとるときもNicoが店員さんに頼んでくれ、終始彼氏役

 

Nicomama:オレンジアイスティとアップルパイ

Nico:ブルーベリーチーズケーキとキャンベリックティ

 

 

とっても美味しかったです。

Nicoの気持ちがとっても嬉しかったです。

 

Nicoが不登校になって辛いこと、悲しいこと、みじめなことたくさんありましたが、それが帳消しになる一日でした。

 

 

 

 

👇 ブログランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。 

 
にほんブログ