Nico 心の天気 ~小学生 不登校~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から学校に行けなくなり、今(6年生)も皆とは違う生き方をして います。

Nicomana 警察に通報 110番 ②

 

本日、2つ目の記事です。

 

続きになります。

 

E君父のその後

 

Nicomamaは、トラブル後は出来るだけE君の家族に関わらないように生活をしてきました。

 

昨日、知り合いから聞いた話です。

知り合いは、20代?の男の子で、放課後に公園で子供たちとよく遊んでくれる人です。

 

そのお兄さんが、今度は警察に通報したそうです。

 

お兄さん「E君父は、シンナー吸っていて捕まったよ。僕が通報した。僕も1度無理やり吸わされたことがあったから、尿検査が陽性だったけど、反応が薄かったから常習ではないと判断されて大丈夫だった。」

 

お兄さん 「僕名義で携帯とかカードとか勝手に作られてて、そのことも警察に伝えたから、そのことでも捕まると思います。」

 

と、昨日わざわざNico家に知らせに来てくれました。

 

 

 

こんなドラマみたいなことってあるんですね。

本当にびっくりです。

 

カード事件後、関わらないようにしてきて本当によかったと思いました。


お兄さんは、E君を通して、E君父とも繋がってしまったんでしょうね。



つくづく、公園って安全なようで危険な場所なんだなと思いしらされました。


子供だけにせず、たまには、公園に顔を出す必要がありますね。

 


この2つの記事は、近いうちに削除させていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ