Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nicoのお気に入り スチーマー ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「曇り」でした。

 

今日のNicoは、1日家でゴロゴロして過ごしていました。

やったことと言えば、漫画を読んだ、目を絆創膏で二重にした(笑)、スチーマーを顔にあてたぐらいです。

 

ゆっくりと休んで元気になってもらいたいと思います。

 

 

Nicoのお気に入り スチーマー

 

Nicoは、自分のおこづかいでスチーマーを買いました。

 

☟ これです。

 

 

 

 

子どものお小遣いなので、メルカリで中古を購入してました(^^♪

 

 

Nicoは、ほぼ毎日スチーマーを顔にあてて、

「これ癒されるぅ。」

と嬉しそうにしています。

 

 

Nicoの欲しがるものは、OLさんのようですね。

 

 

  ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ