Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Free(小3)は家族みんなの癒し ~不登校からの再登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は、「曇り」でした。

 

 

今日は、予定通り、朝から近県の科学館へってきました。

Nicoは、いつも科学館へ行くと、開館から閉館までいるのですが、心の調子が悪いため今日は半日だけ楽しんで帰宅しました。

 

楽しそうにはしていたので良かったです。

 

 

Free(小3)は家族みんなの癒し

 

Nicoは、よく

「Free、私の上に乗ってぇ。くっついてぇ。」

と言います。

  

 ☟ よく、こんな状態になります。

 

f:id:nicohappylife:20190806194417j:plain

 

 

Freeのすごいところは、よほどのことがないと断りません。

 

Free 「いいよ(^^♪」

と言ってNicoの上に乗ります。

 

 

Nicoだけでなく、Nicomama、Nicopapaも疲れてくると癒しをもとめ、Freeにくっつきます。

 

 

なので、癒しのFreeは、リビングにいると誰かしらにくっつかれています。

みんなを受け入れるFreeってすごい奴です。

 

 

  ブログランキングに参加しています。 

   鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ