Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

定期テスト 一日目終了 ~中2完全不登校~

 

おはようございます。

 

昨日のNicoの心の天気は、「晴れ」でした。

 

定期テスト 一日目終了

 

 

昨日は、適応指導教室で定期テストを受ける日でした。

家を出発する時間に間に合うように、Nicoを8時半に起こして、Nicomamaは仕事に出かけました。

 

Nico 「行きたくないよ・・・。」

と話していて顔色も暗く、危険な感じでした。

Nicomamaが家を出るときに、Nicopapaを起こし、Nicoが行けなさそうな雰囲気であることを伝え任せました。

 

どうやらNicopapaのフォローにより無事にテストを受けられたそうです。

良かったです。

Nicopapa「僕じゃなかったら、無理だったかも。何とか連れ出せたよ。」

と話していました。

 

Nicopapaは、Nicoの扱いが上手です。

きっと、Nicomamaだったら無理だったと思います。

でも、二日目はNicomama仕事です。

連れ出せるのか・・・。

 

 

今日も、無事にテストを受けられますように。

 

 

  

ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ