Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

今のNicoはお留守番が出来ます。 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、夕方までパジャマでゴロゴロしていました。

やる気でないみたいです・・・。

公文には行くことが出来たので、ヨシとしておきましょう(^o^)

 

 

今のNicoはお留守番が出来ます。

 

 

今のNicoは、お留守番が出来ます。

お昼もお弁当を作っておけば、一人で食べてくれます。

当たり前って思われるかもしれませんが、Nicoが一人でいられるようになったのはここ一年ほどです。

 

Nicoは、不登校になって、出来ていたことが出来なくなりました。

Nicomamaが一番困ったのは、留守番が出来なくなったことでした。

 

 スーパーに行くのにも、Free幼稚園に迎えに行くのにも、Nicoを一人に出来なかったんですΣ(゚Д゚)

当時は、泣くわ騒ぐわで大変でした・・・。

 

 

明日は、久しぶりに美容院へ行ってきます。

Nicoには、留守番をお願いしてあります。

好きなことが好きな時に出来るって幸せですね。

 

 

  ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ