Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

友だちと信頼関係が築けているようです。~不登校からの再登校、そして不登校~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

Nicoは、祖母の家から元気に帰ってきました。

 

昨日は、おばあちゃんに刺繍を教えてもらって、初の作品を作ったそうです。

 

☟ クローバーの縁取りをNico、 お花はおばあちゃん。2人の合作です。

f:id:nicohappylife:20191020195656p:plain

 

  

今日は、おばあちゃんとショッピングモールへ行き、お買い物だったようです。

髪留めと靴下を買ってもらっていました。

何から何までほんと有り難いことです。

 

 

友だちと信頼関係が築けているようです。

 

適応指導教室のお友だちが、Lineが出来るようになって、Nicoは、Lineを教えてもらったそうです。

 

Nico 「Line電話ってWi-Fiがあるところでは無料なの?友だちに電話してみよっかな?」

と言い出しました。

 

 

用事がなくても、電話ができるほど仲が良いのですね。

 

友だちと信頼関係が築けていようで、Nicomamaは嬉しかったです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ