Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

とっても美味しいトマトケチャップが届きました。

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「曇り」でした。

 

Nicoは、昨日よりも少しだけ元気な様子でした。

お出かけするような元気はありませんが、ため息をついていません。

疲れた心を回復するためにか、Nicoは、日中にお昼寝を2回もしていました。

Nico 「なんだか眠いよ。おかしいな。」

 

以前、心の先生に「心の調子が悪いときは眠るのが一番いいよ。」と言われたことがあります。 

たくさん寝て、早く元気になるといいな。

 

 

とっても美味しいトマトケチャップが届きました。

 

f:id:nicohappylife:20200611204416j:plain

生活クラブ トマトケチャップ


 

Nicomamaは、友達に紹介してもらって、生活クラブ・スピリッツで「トマトケチャップ」を購入しました。

料理には、スーパーのケチャップを使っていますが、オムレツ・オムライスの時は生活クラブ・スピリッツのトマトケチャップが欠かせなくなりました。

 

FreeもNicoも、オムレツ、オムライスを食べるときに「美味しいケチャップをかけてね。」と言うようになりました。

 

☟興味があるかたはのぞいて見てください。  

www.s-spirits-shop.jp

 

 

生活クラブ・スピリッツには友達紹介キャンペーンがあります。

紹介してもらうと、通販カタログと初回送料無料券がもらえます。

普段、コメントで交流があるかたで、Nicomamaを信頼していただける方は生活クラブ・スピリッツをご紹介します。

 

ご紹介には、お名前、住所、電話番号が必要になりますが、コメント欄には個人情報を載せないでください。パソコンから当ブログを開いていただくと、右側のサイドバーの下のほうに  リンク「問い合わせはこちらまで」があるので、そちらからメッセージを送っていただけるとNicomamaのメールに届きます。

 

よろしかったらメールください(^^♪


コメント欄で一般に公開されるのが気になるけど、Nicomamaと悩みを共感したいと考えの方がいらしたら、「問い合わせはこちらまで」に連絡をいただけたら、メールで返信します(^-^)

お気軽にどうぞ(^-^)/

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ