Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

うつ病の薬を増量中 1日目 ~不登校からの再登校、そして不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「曇り時々はれ」でした。

 

Nicoは1日パジャマのままでゴロゴロしていました。

 

 

うつ病の薬を増量中 1日目 

 

昨日から、Nicoはうつ病の薬を増量しています。

 

ジェイゾロフト(25mg) 0.5錠→1錠

 

まだ、薬を1日増量しただけですが、Nicoは朝起きてくるなり笑顔でした。

ゲームをしたり、漫画を読んだりと行動はいつもと同じでしたが、楽しそうにしていました。

 

薬の効果を感じます。

 

 

 

Nico 「いつもよりも体が軽い気がする。薬効いているみたい。」

と話していました。

 

薬が体の中で安定してくるのには1週間程度かかるそうです。

1週間後のNicoが楽しみです。

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ