Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

ぬいぐるみに癒されるNico ~完全不登校中学生~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoもパジャマのままで、小説を書いたり、読んだりと、いつもと変わりない過ごし方でした。

 

ぬいぐるみに癒されるNico

 

 

昨日のNicoは、「私、少し調子が悪いのかも。ぬいぐるみと一緒にいたくなるの。」と言って、ぬいぐるみを持ち歩いていました。

 

Nicoは、心の調子が悪いときは、幼児のようにお気に入りのぬいぐるみを持ち歩きます。

心の落ち込みの程度は心配なほどではありませんが、気にかけていこうと思います。

きっと、学校を退学しようと決断をしたことに、エネルギーを使ったのだと思います。

 

大きな決断ですもんね。

エネルギーいりますよね。

 

 

Nicomamaリピ「おからクッキー」

 

 

Nicomamaは、ただいまダイエット中でゆるーくですが、食事制限をしてます。

 

ゆるーくなので痩せるには、長い期間がかかります。

ずっと、おやつを食べられないのは寂しい、悲しい、ストレスになります。

なので、ダイエットのおともに「おからクッキー」を購入し始めました。

エミさん、教えてくださってありがとうございます。 

 

☟ カフェプリムラの「おから100%クッキー」リピしました。

 

f:id:nicohappylife:20200222191859j:plain

 

カフェプリムラさんのおからクッキーは、ホロホロでほんのり甘く、食べるとほっこりした気持ちになり、癒される味です。

コーヒーに合う(^-^)

美味しい(^-^)

 

おからクッキーは、一枚38kcalです。

食物繊維も豊富で腹持ちもいい。

水分をとりながら食べることで、便通もよくなります。

 

※便秘がひどいかたは、食物繊維をとりすぎると、さらにひどくなるので注意が必要です。便通をよくしてから「おからクッキー」を食べ始めることをおすすめします。

 

 

 

 

 ☟お試し「おからクッキー」「豆乳おからクッキー」二種類です。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ