Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

Nico家の休日 自然を満喫 ~完全不登校中2~

 

こんばんは。

 

Nicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日は、お昼から家族で山に遊びに行きました。

 

山の中でタケノコを採ったり、バイクに乗ったり、虫取りをしたり、NicoもFreeもめいいっぱい楽しみました。

コロナが心配で出歩けるところは限られていますが、工夫しながら楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:nicohappylife:20200411212444j:plain

 

田舎は不便なことも多いですが、いいこともたくさんあります。

Nico家の住んでいるところは、海まで歩いて5分、山まで車で20分と自然がいっぱいのところです。

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

  鳥さんをクリック👇お願いします (^o^)

 


にほんブログ