Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

不登校のNico(小6)ブログを始めました。 ~小学生 不登校 ~

 

こんばんは。

 

今日も暑かったですね。

 

タイトルにあるように、不登校Nico本人がブログをはじめました。

 

 

不登校  Nicoがブログをはじめました。

 

ブログの内容は、Nicoが一人で考え書きました。

Nicomamaの修正は一切ありません。

 

 

 

ただ、始めたとたんに終わりました。

タイトルで期待をさせてしまっていたら、ごめんなさい。(ー_ー)!!

 

 

3日も続きませんでした。

 

👇 お時間があれば読んでみてください。

 

 

lapislazuli-hana.hatenadiary.com

 

 

Nicoは、ブログ内でPinoと名乗ってます。

Nicomamaが勝手につけた名前は気に入ってもらえなかったようです(>_<)



また、Nicoが記事にしたときにはリンクを貼るつもりです。

読んでいただけたら、Nicomama、Nicoともにうれしいです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ