Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

今日のNico ダラダラ過ごしたよ。 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日のNicoは、1日ダラダラしていました。

Nicomamaが仕事に出かける時もパジャマでいて、14時に帰ってきてもパジャマでした。

Nico 「私、テレビ、DS、パソコン、漫画を読むしかしなかった。」

と後悔したように話していました。

 

今は、読書をしています。

おばあちゃんの家の本棚から借りた「博士が愛した数式」を読んでいます。

 

 

明日は、Nicoの誕生日です。

Nico 「なんだか、誕生日っていう気分じゃないから、ケーキとか用意しなくていいよ。」と話していました。

 

 

そう言われても、Nicomamaが食べたいのでケーキは用意しますよ(^^♪

誕生日プレゼントは、今は欲しいものが思いつかないようなので、欲しいものが出来た時にプレゼントをしようと思います。

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ