Nico 心の天気 ~小学生 不登校~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から学校に行けなくなり、今(6年生)も皆とは違う生き方をして います。

小6 サンタさんを信じていますか? ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

 

Nicoは、昨日の夕方に微熱がありました。

朝には解熱をして、のどの痛みだけになっていました。

念のため病院へ行き、抗生物質で様子見です。

インフルじゃなくて良かったです(^^♪

 

 

小6 サンタさん信じていますか?

 

 

去年も「サンタさん信じていますか?」を記事にしました。

 

 

👇 Nicoが5年生のときの記事です。

www.nicohappylife.com

www.nicohappylife.com

 

 

Nicoは、6年生になりましたが、まだ、サンタさんがいると思っています。

 

Nico 「ママには、サンタさんいつまで来た?」

「中学生になったら、サンタさんはもう来ないかな?」

「今、欲しいものがないんだけど、クリスマスプレゼントの保留ってお願いしてもダメかな?」

と質問が飛び交います。

 

Nicoは不登校。

周りのお友達からのネタバレは期待できません。

いつになったら気が付くのか・・・。

Nicomamaのこのブログでネタバレになるのか?

 

NicoとNicomamaのブログはつながっていて、NicomamaのブログをNicoが見ようと思えば簡単に見られます。

 

さて、Nicoは見るのか?

見てほしいような、見てほしくないようなです。

 

サンタは、ママだよ(^^♪

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ