Nico 心の天気 不登校から通信制高校へ

小中と不登校のNicoが通信制高校に進学。

クリスマスパーティで同級生に会う ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

朝は、6時起床と頑張って起きました。

Nicoは、1時間だけですが、図書館に勉強をするために出かけました。

 

昼からは、いとこの家でクリスマスパーティでした(^^♪

 

 

クリスマスパーティで同級生に会う

 

Nicoのいとこは、同じ小学校の同級生です。

家も歩いて5分と近くです。

 

今日は、いとこの家でクリスマスパーティでした。パーティには、他にも7人の同級生が参加していたそうです。

Nicoは、ここ1年誰とも交流をしていません。

 

大丈夫なのか?心配でしたが、問題なかったようです。

 

Nico 「楽しかった。」

と笑顔で帰ってきました。

 

Nicomamaは不思議です。

いきなり、7人もの同級生の中に入って平気なのに、学校には行けない。

なんなんでしょうね・・・。

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ