Nico 心の天気 ~不登校からの再登校にチャレンジ~

不登校、小児うつ、喘息 について~娘のNicoは、小学3年から6年まで不登校。中学から再登校にチャレンジています 。

サンタさんからのお手紙 ~小学生 不登校~

 

こんばんは。

 

今日のNicoの心の天気は「晴れ」でした。

 

今日は、クリスマス。

Nico(小6)、Free(小2)は、サンタさんのプレゼントを楽しみにしていました。

Nicoは、3時起きで、Freeは、5時起き。

2人とも早起きすぎですね・・・。 

 

 

サンタさんからのお手紙

 

Nicoにサンタさんから、プレゼントと一緒にお手紙が届きました。

 

サンタさんからお手紙をもらったNicoは、

「ママ、お手紙がきたよ。嬉しい。すごい。サンタさんPCを使えるんだ。」

と大喜びで話していました。

  

 

 

f:id:nicohappylife:20181225201906j:plain

 

<和訳>

あなたがいつもいい子なのをサンタは知っています。ですが、サンタからのプレゼントは今年が最後です。 世界中には毎年たくさんの子供が生まれています。そしてサンタからのプレゼントを待っています。 でもサンタがすべて行くには限界があります。そこで、素敵なお兄さんお姉さんに成長した子へのプレゼントは、その子の親にお願いしています。来年からは、君のご両親に欲しいプレゼントを相談してください。 君が家族とよいクリスマスを過ごせるよう祈っています。 サンタクロース」

 

 

Nicoは、来年、中学生。

サンタさんから卒業ですねヽ(^o^)丿

 

 

来年からは、Nicopapa、Nicomamaがサンタさんです。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 鳥さんをクリック👇お願いします ヽ(^o^)丿

 


にほんブログ